top of page

第110回川根プロギング



参加者:2名

ゴミの量:4kg


ご参加ありがとうございました!

地区のお祭りの準備と時間が被っていたようで参加者が少なかったです。


地元の人が沢山集まっていたので

プロギングの取り組みについてお話しました。


次の機会に、是非参加したいと言ってくれる人もいて良かったです!


車通りの多い坂道を中心にプロギングを行いました!

タバコの吸殻と缶やペットボトルが中心に捨てられていました。


道中は梅の花が咲いて気持ちのいいプロギングとなりました!


次回もご参加よろしくお願いします😊


▼3月参加申込・詳細はこちらから

▼お知らせ

LINEポイントをためてお得にサービスが受けられる『プロギング×地域サービス』が始まりました。

公式LINEアカウントからイベント日程などもすぐ見れて便利になりました。

◉LINE公式アカウント追加

活動にご協力いただける加盟店様も募集中!

-------------------------

【プロギング静岡協賛企業様】

■Wild Scene

釣具用品EC販売事業

-------------------------

-------------------------

最新記事

すべて表示

第107回磐田プロギング×静岡ブルーレヴズ

参加者:23名 ゴミの量:2kg ご参加ありがとうございました! 開催にご協力いただいた静岡ブルーレヴズの皆様もありがとうございました😊 ヤマハスタジアム内レヴニスタ広場から出発して、周辺をグルっとプロギング。 子どもが走り回って大人たちは安全確認で大変でした😂...

第108回浜北プロギング

参加者4名 ゴミの量1kg 朝から気持ちいい天気のなか みんなでゆっくりお散歩。 ゴミは少なかったけど お互いの仕事や交流もできてよかったです。 今回もゴミを入れるバッグは #脱毛サロンロペス 大杉 光明さんからいただいたバッグ。...

Comments


bottom of page